2019-07-09

髙橋 幸平と申します

ご挨拶

モレーンブログをご覧の皆様はじめまして。
2018年9月に入社しました髙橋 幸平と申します。

自己紹介

1995年8月生まれ、間も無く24歳になります。
大学卒業後にモレーンに入社・・・ではなく別の会社に就職、半年持たずに退職して現在のモレーンに入社致しました。今、考えると実績も経歴も無い私をモレーンはよく拾ってくれたなと思います。(笑)
緊張しやすい性格で初対面の方はもちろんのこと、何度かお会いしている方でもガチガチに緊張するので堅くなっているが伝わりましたら優しく接していただけると助かります。
※但しサッカーor野球の話をすると即打ち解けられる仕様となっております

モレーンの印象

モレーン入社後の第一印象は、「個性的」であることでした。
ひとりひとりの仕事への取り組み方、営業手法、そして 見た目 などそれぞれに特徴を持っていて日々勉強させて頂いております。その学んだことに私の個性を足して先輩方に負けないような人間に成長したいです。
..私の個性って?という状況ですが。(笑)

今後の目標

「今後の目標」などと銘打っていますが、具体的な目標はまだまだ模索中であります。絞り出すとするならば仕事に慣れるようになることです。入社して10ヶ月を経過しましたがまだまだ躓くことが多くあるので、まずは躓く回数を減らしていきたいです。

最後に

最後までご覧頂きましてありがとうございました。まだまだ未熟で至らない点もありますが精一杯仕事に取り組み皆様に貢献できるように頑張ります。
今後とも、宜しくお願い致します。
東京営業部 髙橋 幸平