2012-12-28

ゆく年くる年


関西支社の七里です。
入社して3カ月が経ちます。
正直あっと言う間の3カ月でした。
優しい()上司の下で日々頑張らせて頂いております。

3カ月で振り返るのはまだまだなので
2013年はイケイケの年にしていきたいと思います。笑
良いも悪いも(悪いのはダメですね笑)七里の名前が出てくるように
IC-Rとして動き回りたいです。
代理店の方や病院の方と一緒に悩み、楽しく、時に厳しく本音で付き合いが出来る、
そんなIC-Rになりたいと思います。

話は変わって最近、僕の大好きなアーティストA Tribe Called Quest
ドキュメンタリー映画
『ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ~ア・トライブ・コールド・クエストの旅~』
を見に行ってきました。

結成からデビューなど当時の事に対して色々話が出ていてとても面白かったです。
その中で気になるシーンがありました。
いい曲があってもメンバーの仲が悪くなり
ライブでもいいライブが出来ていない映像がありました。

現在の私の仕事にもピタリと当てはまる事だと思いました。
いい製品があってもしっかりと運用が出来ていなければ感染リスクは減らせません。
ふと映画を見ながら頭の中をよぎりました。
少し3カ月で成長出来たかなと思った一瞬でした。
一年後にはまた成長したブログが書けるのを皆様楽しみにしておいて下さい。

来年も皆様にとって素敵な年でありますように。良いお年を!
PS
そんな映画を仲間と見た時の写真です。
メガネが私です。



関西支社 七里 拓磨