2013-09-09

~Thank you Tokai~

スタッフブログ「天下御免」をご覧の皆さま、こんにちは!
この度、東京営業部に配属となった飯島直樹です。

僕はモレーンに入社してから約3年近く、東海支社営業部に所属しておりましたが、
先月このブログに登場しました、釜付IC-Rとトレードのような形で配属となりました。
元々は生まれも育ちも千葉県で、そして今回千葉県も担当させていただくこととなりました。ただ、次世代エースからの後任となりますので、良いプレッシャーも感じながら、
しっかり頑張りたいと意気込んでいる次第です。

今週から東京の満員電車に揺られ、なんとか慣れようとしておりますが、ふとこの名古屋での濃厚な日々を振り返るといろんなことがありました。
はじめは知人や親戚もいなくて、関東からほとんど出たこともなかったので、未開の地ということで楽しみもありました。ただ、とっても不安でした。
なかなか慣れるまでに時間がかかりましたが、主に仕事を通して様々な方に出会い、非常にに良くしていただきました。兎年で寂しがり屋な僕にとって、東海の方々のあったかさは、これまでの人生にはない新たな財産となりました。心から感謝です。

僕がどれだけ、様々な方のお役に立てのか考える時もありますが、それよりもお世話になった方々から大切な何かをたくさんいただいた気がします。具体的になんだ!?と言われると頭が弱い僕にはうまく説明できませんが()それは、次の舞台で導き出せるかもしれません。

今後は東京エリアで、少しでもお客さまのサポーターになれるよう、自分なりに考えながら全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

名古屋市熱田区にある某有名店のひつまぶし、伊勢神宮の式年遷宮、下呂温泉など行けなかった心残りがありますので、名古屋へはまたプライベートで絶対に行きたいです!



















本当にありがとうございました!新天地でも自分らしさで頑張ります!!


東京営業部 飯島 直樹