2012-12-28

年末のご挨拶


こんにちは。九州支社営業アシスタントの徳山です。
今年の新年のご挨拶でブログを書かせていただきましたが、早くも一年が経とうとしております。
時が経つのは早いですねー!!が最近の口癖です(^^)

さて、ノロウイルスやインフルエンザが流行っておりますが、皆様のご体調はいかがでしょうか?
実は私、毎シーズン高熱を出すほど体調を崩しやすかったのですが、モレーンに入社してから、感染対策の意識が高まったのか、全く体調を崩しておりません。
自分でも驚きですが、ひとつ思い当たるのは秋ぐらいから始めた緑茶のうがいです。これが効いているのかもしれませんあとは、よく食べることですね(笑)
先日、社長と九州支社のみんなで忘年会を致しました。
もつ鍋を囲みながら、一年間を振り返り、モレーンの歴史や来年の目標もみんなで語り合いました(^^)こういう時間ってとても貴重ですよね。
最後に、九州支社一同より来年の目標の一部を発表致します。
上河支社長はダイエットを、原田マネージャーは「沢山本を読むこと」を、入社4か月を迎える青木さんは「仕事もプライベートも自分が今まで出来なかったことにチャレンジします。」を。そして私徳山は料理を。。。って今年と目標変わっておりません(汗)

本年も御愛顧ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。