2012-11-12

衣料から医療へ


初めまして。関西支社の七里(しちり)と申します。

名前が変わってるので確実に突っ込まれます笑

918日入社致しました、29歳のピチピチの新人です笑

簡単な経歴ですが、兵庫県神戸市で学生時代を過ごし、
学生時代に通っていたアパレルショップで働きだし、
店長、4店舗のマネージャーを経験、
アパレルメーカーの展示会などを企画、施工などをする会社を経験し
モレーンコーポーレーションで働かせて頂く事になりました。

衣料から医療へ

ひらがなでは同じ読み方ですが漢字では全く違う。
業界も違い、日々勉強しながら新鮮で楽しく過ごさせて頂いています。

今までの経験を生かし新たな風を吹かせるように頑張って行きたいと思います。

最後にですが、私ミスターサンデーをたまたま家で見ていまして、
名刺の渡し方、研修風景、釜付さんのインタビューなど
テレビ見ながら嫁と話したのを覚えています。

まさか数カ月後にモレーンでお世話になるとは想像も付きませんでした。

これは働く運命だったなと勝手に思っております笑

短いですがこれからICRとして早く役立てるように頑張って行きたいと思います。

関西支社 七里 拓磨